2021-01-01から1年間の記事一覧

「コントが始まる」最終回を見た マクベスとSixTONESの話

ドラマ「コントが始まる」最終回を見た。 コントが始まる、推してるグループ、あるいは推しのいる全てのオタクにとって中々苦しいドラマだったんじゃないかな。 春斗はジェシーだった、中浜さんにとってのマクベスは私にとってのSixTONESだったという話。そ…

on eST宮城 記録

on eST宮城公演5/8昼と5/9夜に参加させて頂きました。SixTONESに会うのは、2020年1月5日横アリTrackONE IMPACT以来。東京の緊急事態宣言下で開催されるか、もう無いかなぁと、いつ中止と言われても平静を保ちながら待っておりましたがみんな健康で、何とか無…

きょも一万字を読んで

自担の一万字を読みました。 知ってたこと、知らなかったことどちらもあって。まずジャニーズに入ってすぐいじめられたこと、知らなかったなぁ。でも、やっぱりそうなってしまうんだろうなぁ。。読んだ時胸が痛かったけど本人が割とさっぱりしていて、そうい…

東カレを読んで ふるきょもとミュージカルについて

2/20発売の東京カレンダーを読みました。 読んだフォロワさんから「maiさんにはヤバイ」と聞いていたので心して書店へ、我慢できずその場で読んで思わず雑誌を抱きしめ、そのままレジへ向かいました。 知らなかった。本当に知らなかったです。そんなことがあ…