TrackONE IMPACT 横アリ 記録

SixTONESアリーナツアー TrackONE IMPACT

@横浜アリーナ    2019.1.7昼


新年現場初め、スト初めで横アリ入らせて頂きました…😭😭😭

オペグラ忘れるという失態を犯し、ソッコーで新横のビッカメで25000円のオペグラを購入し参戦。


♪Rollin' でドデカいロケットみたいな装置に乗って現れたSixTONES!!! それがまじでローリンしてぐるぐる回って、ストが酔わないか心配に…  すげ〜金かかってる!!衣装が神。ワインレッドの… マントが…… きょもにとても合っていて…… 良……

降りてきて

♪JAPONICA STYLE

ラフストで最後の方だったジャポが序盤だー!

この日のガチャがきょもでな……😭😭 きょもの美しい顔がアップになる→「…………(かなりの間)(私悲鳴)」 「(照れ笑いからの)マジで愛してる」(悲鳴)   ありがとうありがとうありがとう神様………🙏🙏🙏

個人的に諸行無常でも果敢に挑んで🎶の千手観音(?)を横から見れたのがアツい

♪ “Laugh”In the LIFE

花道たくさん使ってこっち来てくれた!!

♪RAM-PAM-PAM

バクステでラパパン。ラパパンのテンションぶち上げにしてくれる度ヤッバイ。私の位置だとあんまりパンツ見えず(笑) 裏側から見るラパパンもまた良かった。。ブチ上がった。。

♪NEW WORLD

ハイ神曲ーーー!!!! SixTONESのための曲じゃん……SixTONESアニメ化したんか……?毎週金曜夜18時から絶賛放送中アニメSixTONESのOP曲だろ…? それぞれ何かしらの闇を抱えて人とはぐれて生きていた様々な特技を持つ6人がジェシーの声で再び集結して伝説のダイヤモンドを手に入れる旅に出て、友情努力勝利で夢を叶える6人の物語やろ…?

「何度も何度も支え合ってきたから 怖くはない どんなことも 諦めない そう決めたんだ」「きっといつかは辿り着けるから 夢の先目指せ We got a STONE」「果てのないTry 進む俺ら限界なんてない バカみたいと言われようとも信じてる」「あの日の偶然の出会いから始まってた僕らのストーリー きっと奇跡なんだ」アニメやん???そしてSTONEを掛けてくるーーーっ!!!エモすぎやん……   「きっと奇跡なんだ」を振り絞るように歌うジェシー、あぁ…………(涙)

♪Right Now

ラパパンのド派手衣装に、あのめちゃくちゃイカツい黒マスクなの……トゲトゲ付いた…… このマスク着けたり取ったりしながら歌うんですよ……エロという言葉では表せない……凄かった

♪Battery ♪THE D-MOTION

Batteryの北斗の「ふぇのーめーな🎶」が大好きなんですけど……Dモだいっすきなんだよな〜

♪Keep Going

鏡の反射のパフォーマンス。ジェシーがこっち照らしてくれたなぁ。最後6人が枠から顔覗かせるとこ沸いた……


MC、きょもが北斗のフォローしようとしたら何か失敗してめちゃくちゃカメラ抜かれて「何で!?何で俺だけ!?💦6人もいるのに!💦」ってわたわたしてるの本気で可愛すぎて「可愛い〜!」って叫んだ  そのあと北斗もめちゃくちゃ抜かれてて樹が「わかってんじゃ〜ん😏」って言っててさすが⭐︎強火きょもほく担田中樹、デキる——!


MCの最後の方。樹「これ言っていいのかな、僕たちCDの予約枚数今どれくらいなのか知ってて。SixTONESは今までジャニーズでなかった初動ミリオンを目指したいと」「今まで叶わないような夢たくさん叶ってきたので」「情けない話ですけど、皆さんの力を貸してください」


SixTONES、ミリオン目指すってよ!!!!by北斗

もうこんなの絶対達成したいに決まってる!!力貸しまくるに決まってる!!! そう、「買ってください」じゃない。SixTONESを宣伝するでも良いんです。

大きな夢や目標を口に出すのも力を貸してくださいと頼むのもとっても怖くて勇気がいること。それをあえて掲げてくれたこと、ありがとう。貸すよ。絶対いけるよ!!!team SixTONES絶対いける💪💪💪

ハイタッチ会ではあまり動かなかったスト担が、ストがミリオン目指すって言った途端みんなめちゃくちゃ燃えてるの本当にストの幸せを願うスト担の総意だなぁと…なんか自分ここまで人の幸せを願えるんだなってスト担になって思ったんですよ。マジで一番幸せになってほしい。今までは自分が観たいから、見て幸せになりたくてオタクしてたけど、ここまで「幸せになってほしい」というのは初めてで。まあもちろん幸せなスト見て自分も幸せになりたいというのはあるけど…。

北斗が「追加で買います」、樹が「北斗が買ってるとこインスタに上げます」って言って本当にストーリー上がったのは笑った。私も微力ながら追加で買いました。


個人宣伝のとこで着替えてきたスト。スリーピース的な…スタイリッシュな…好き。

♪Beautiful Life

きょもちゃんの「未来へ急げ」この日もたっぷり…きょも担の大好きな時間…

♪Lovin' U

知らない曲だったのであんまり覚えないんだけどなんかめちゃくちゃこじらせられる曲だった……ソロが順番に回ってくるじゃん…北海道でまたちゃんと観よ……

明日の記憶

まさかストが嵐さんの明日の記憶をやるなんてびっくり。嵐さんを歌うスト…ちょっとキーが合ってない感じしちゃったけど感慨深く聴きました。

♪Telephone

テレフォンーーーーーー!!!!!曲がばちクソカッコいい………ラパパンのような中毒性のあるザ・SixTONES曲…  衣装が神  スリーピースにロングブーツ、ハット、英国風お衣装…!!ハイど性癖ありがとうございます!!!! MVください……

♪I.N.P

私めっっっちゃくちゃI.N.P好きなんですよ。こんなクソパリピソングをあの英国風お衣装でやっちゃうんだからビックリよ!!!あのお衣装でtake a shotしてspend them dollarsしてgrab a girlするストさんたちを拝めて……私は……🙏

♪Mr.ズドン

待ってましたズドンー!!!今回ズドン先生サングラスがグレードアップしてらっしゃって……この日も全力ズドンしてきたよ💪💪💪 フリーの所できょもがすっごい変なダンスしててそれを隣で「…」って見てる樹という京樹があってハッピーでした🥰


ズドンでストがはけてくと1人ひとりの映像。これカッコよかったな〜世界を支配してるみたいな……映像終わるとなんか壮大なセットにストが寝かせられて拘束されてて…!? なんなの、何事!?ってなってたらストが起きてそのまま♪PARTY'S ON。 落ちないかヒヤヒヤしたけど、かっこよかった……手に保護具付けられて拘束されたままだから、早く世界に出たくてもがいてるように見えた。そして解き放たれた6人は地上に降りてきて♪Amazing!!!!!!   SixTONES、完全覚醒じゃん………… 何の映画……? からの♪Wild's of my heart ♪BE CRAZY    SixTONES……あーーーバッキバキにめちゃくちゃSixTONES……世界に出られた…… 自我を持ったSixTONES……  すげぇ演出だよ……そしてメインステージに集まった6人。1人ひとりの決意の音声が流れる。みんなの思い、すごく胸打つ。しかし聞きながら音声あまりにみんなイケボで声優かと思った。() 声優のお仕事来てもバッチリやんとか思っていた(ごめん)


きょもが「肩書きばかりが先行してもっと俺自身を見てくれよと思った。だからこそ、俺はSixTONESで歌い続けるしかない」って言ってた。それなのにしゃべくりでパパのこと自分からアピールしに行ってたの、グループのことを考えての判断なんだよね。これから京本大我として絶対みんな認識するようになる!!

北斗の「自分はSixTONESに必要なのかずっと悩んでいた。そんな時メンバーの1人が言った。『SixTONESは最強です。この6人だから。』信頼する奴が。信頼する仲間が言いました。だから今度は僕が言います。SixTONESは最強です。だってこの6人だから。」この6人だから。で北斗がうんって頷いてたな。。 北斗がSixTONESを嫌いだった時期があるのを知ってるから、今メンバー大好き大好きが溢れてる北斗を見てると本当によかったと思う。北斗がジェシーをどれだけ信頼してるか改めてわかったなぁ。うん、間違いなくSixTONESは最強です。だってこの6人だから。

 


そして全員のメッセージが終わると、あのピアノの音。

♪Imitation Rain

もうね、このImitation Rainが本当に…フル初めて聴いたんだけどヤバイ。ペンラも振らず固まって聞き入ってた。今までTVサイズとかYouTube ver.しか知らなかったけどフルものすっごい。YOSHIKI神の壮大な音の重なりと6人の歌声が横アリに響きました……泣きそうになりながら歌うきょもの「♪戻れない」で涙じわっと来て。Imitation Rainがものすごすぎて、圧倒的すぎて、曲終わってピアノが鳴る中去っていくSixTONESの後ろ姿を見ていて「あぁ遠くへ行ってしまう」って思ってまた泣いた。デビューコンがデビュー曲のImitation Rainで終わるとか、やってくれるじゃねぇか。。

 


そしてアンコール。

♪NEW WORLD ♪ラフイン ♪光る、兆し

横アリ駆け巡ってやってくれました!! 樹が客席の赤ちゃんにデレッデレしててパパすぎて会場死亡。ストたち全編通してめちゃくちゃ近くに来てくれてすごく嬉しいー!!  は〜〜NEW WORLDと光る、兆しアンコールエモすぎ。。Imitation Rainで遠くに行ってしまったストがまた近くにわちゃわちゃのいつものストで戻ってきてくれて泣いた。


どこの部分だったか忘れちゃったんだけどビークレ辺りかアンコールかでバクステでスト6人が「SixTONESは最強だー!」「最高な景色見ようぜー!」「俺たちなら行けるよなー!」的な煽りするとこ北斗が「一緒に行きましょう!!」って叫んでくれたのすごくグッときた。 一緒に行きましょう😢 ファンと一緒に歩いてくSixTONESが大好き。


総評じゃないけどとにかくもう見ても見ても演出が、SixTONESのパワーが、歌が、顔が、魅せ方が圧倒的すぎて「は……?(口ぽかーん)」「🤭」ってずっとなる。 キャーーー!!!じゃない、「は……?(驚愕)」ってなるんです、常に。ずっと口開けてました。Amazingすぎるやろ、SixTONES…… デビュー前からこんなにも「完成」されてるSixTONES、最強すぎるやろ。。ROTでも北斗が言ってたど「大人になってしまった」彼らだからこそのこのImitation Rainでのデビュー、絶対正解だと思う。SixTONESすでに完成されてるのにこれからデビューしてもっともっと洗練されて高みに上っていくSixTONESに「一緒に」付いていけるのが本当に嬉しいし楽しみ。

 


大好きなSixTONESにたっっっくさん幸せ貰って精一杯声援を送って、記念すべきデビュー年の最初に、Jr.最後のSixTONESに会えて本当に本当に本当に幸せ。2020年もたくさん愛してストにお返しするぞー!!! まずはImitation Rainミリオン!絶対取ろうね💪💪🔥🔥🔥 SixTONESは最強です!!!

 

f:id:myamusic:20200112132250j:image
f:id:myamusic:20200112132254j:image