仙台ラフスト初SixTONES記録

なんとなんと、初・生SixTONES。このラフスト、先行から一般まで頑張ったものの叶わず、もう諦めていた所お友達のお友達のお友達さん()に同行させて頂けることに……😭😭神よ……。

弾丸で日帰り仙台まで行ってきました!!!

 


7月にストに出会ってから4ヶ月、ずっと「生で6人揃ってるとこ見たら絶対泣く」と思い続け、ずっと会いたかった6人に会える、ついにこの瞬間が……

 


仙台着いてフォロワさんと牛タン食べて、(仕事の休憩使って付き合ってくださった神)別れて1人で極寒の中グッズ2時間くらい並んで買って、緊張と寒さで震えながらその時を待ち……お友達さんと合流してお友達さんたちとっても優しくて安心し……会場内へ。

 


席3階最前だったんだけど、3階でもめっっちゃくちゃ近くて泣きながら(気持ちは)着席。仙台サンプラザホール……ヤバイ………  精神統一してたら客席からSixTONESSixTONES!のコール。ヤバイ始まる……えっこの、この裏(セット)にSixTONESいる??いる??そこにいる??

 

 

 

 

 

気付いたらSixTONES6人がいました

動転しすぎて登場の仕方覚えてない  ただ並んでる6人を見た瞬間すごい電流みたいなのが身体中を巡ったようなそんな衝撃。 いた 6人が並んでそこにいることにひたすら感動して叫んだ  そこにいるよSixTONESがいる

 


そして泣いてる間も無く♪Amazing!!!!!!始まってるんだけどまじで記憶なくて樹ちゃんの「オゥマエラァゼッタイウラギラナイカラァ♪」辺りで「ヒッ……」ってなった所辺りから覚えてる。生でアレを……その後の北斗の「四面楚歌not a matter…… Amazing(ニヤリ)」を……生でアレを……くらって……私は… 私は………

そして♪IN THE STORM、♪Jungle、♪Rollin' とノンストップ。もう初めて生で観るSixTONES、かっこよすぎて、パフォーマンスかっこよすぎて、感動しすぎて、胸いっぱいすぎて、必死で「かっこいい!!!!」「やばい!!!!」「うわーーーー!!!」「〜〜〜〜!!!!」とか叫びながらペンラとうちわ振ってました。私まだまだ出る、黄色い歓声。


♪Rollin'終わりのご挨拶。

樹「ヘイ仙台!!」\イェーイ!!!///

「騒ぐ準備はできてるか!!」\イェーイ!!!///

「まだまだまだ足んねぇぞ!!」\イェーイ!!!!!!///

こういうやつー!!😭😭ストとコレができる幸せよ………嵐さんと散々やってきたやつを……ストと………😭😭 噛みしめながらイェイイェイしてきました!!

北斗の「1階!2階!3階!いっ…2階!いっ…にっ…3階!」\イェーイ!!!/// この謎のやつ楽しかったww

きょもが「どうもきょうもt…京本大我です!!」って噛んじゃって可愛いかった〜!!「きょうもとってもがんばり?」\たいがー!!!/// これ😭😭夢のがんばりたいがーできて幸せすぎた😭😭😭 その後のジェシーが「じぇs…ジェシーです!!」ってきょものマネしててわろた〜!!ジェ「最初はグー!」\じゃーん!!!///も完璧でジェシに褒められた☺️☺️うれち☺️☺️


慎樹の♪V.I.P、♪THE D-MOTION ♪3D Girl

この辺の流れめっちゃ好き。。いやバチクソかっけぇ〜 慎樹のV.I.P本当カッコいいよ。爆モテよ。何せ顔が良いもん。Dモーションと3Dガールこのラフストで初めて知ったんだけどさぁ真ん中で集まってサングラスかけてロボットダンスするストカッコ良すぎるのよ。優勝よ。KAT-TUNとかキスマイの曲全然知らんけど、ストのおかげでたくさん良い曲カッコいい曲知れて嬉しいよ。

♪Beautiful Life

きょもの「未来へ急げ」の伸びること伸びること!!きょもの美声がホール中に響き渡ってどよめき。これが聴きたかった〜😭😭😭👏👏👏

♪CANDY

きょもゆご〜〜  待ってた〜〜可愛すぎて記憶飛んでんな。知ってる?きょもゆごがキャンディー🍬←こんな帽子被って「キャーーンディ♪Love!きょもてぃー!キャーーンディ♪Love!こーち!」とかやるの。アイドルじゃんけんきょもが負けて(ガッツポーズした)胸キュン台詞「このキャンディー甘いけど…今夜俺ともっと甘い夜にしよ!」 キャワイイーー!!!!ベッタベタなのがまた◎◎◎(自担激甘おたく)

♪Laugh in the LIFE

ラフインよ……  ラフインは客降りが……あって……私は3階だったんですけど……あの……始まって気付いたら左に田中樹がいて……私の左4人挟んで通路なんですけどその通路に田中樹いて……柵に肘ついて下のホール見てて……発狂した……そこに樹いる……横顔イケメンすぎた……顔が小さ…顔が短い……少年じゃん……歌ってんだけど……  「え!?ヤバイ樹そこにいるえっ夢かなやっっばくそかっっこよえっ」って騒いでたら向かいの樹担お姉様が自分のうちわ指差してファンサおねだりしてて、樹が「あーはいはい😌」みたいな感じでファンサしてたの間近で見て死んだ〜〜  樹………  私は間近で見たあの樹の横顔、一生忘れないよ。  3階には慎太郎も来てて、樹いたとこに慎太郎も来てですね😭😭😭  慎太郎〜〜かっっこよすぎた。めちゃくちゃかっこいいよ。。めっちゃ手振ってくれたな。。あーんなお兄さん(年下です)ガチ恋やん。。あんな近くで慎樹見れることもう無いよぉ。慎樹が近すぎて、1階の割とすぐのとこにきょもいたけど慎樹全力投球になってしまった……きょもごめんね🥺🥺  1階でほくじぇが割とわちゃわちゃしてるのも可愛かったよぉ……

てかSixTONES、近すぎんか……ファンとの距離………近すぎ……みんなすっげぇ触ってるもん。死ぬよ………あんなとこ行ったら……

 


♪この星のHIKARI

\うぉううぉうぉ〜♪いぇーーいぇーいえーー///

気持ちいい〜〜!!!\♪この星に溢れてる〜光集めて〜君を〜照らしてゆくforever///も完璧でスト満足してくれて本当嬉しい☺️☺️  ストのライブに参加できてる感じして本当に嬉しかったな。。

 


MCは毎回流れてくるレポ見ていつも可愛すぎて面白すぎて本当に楽しみだった!!ストのトーク生で体感できてめちゃくちゃ楽しかった……本当にYouTubeのまんま、自由すぎてwww

なんか細かいこと覚えてないけど客席の\かわいい〜!!///に樹が「えっ俺らって可愛いの?可愛い〜!ってこんなん(腹チラ)見られてるの?めっちゃ恥ずかしい」とか北斗が何かで笑いすぎて崩れ落ちて四つん這いになってJ2に「北斗何!?エッチ〜!!」とか言われてて本当お前ら高校生かよ…愛してる……

樹「休みの日ずっと家にいる 一言も喋らなすぎてテレビ見ながら俺声あんのかなって「あ」とか言ってみる」「わかる」きょも「休みの日ずーっと録画見てて、『よーしここで一旦トイレにいこーっと』って誰も聞いてないのに言う」  あんな爆イケ顔良しスーパーアイドルがこんな休日過ごしてるなんて推せない?推せる

 

 

 

MC明け!ほくじぇの♪キミハカルマ エモすぎん…ほくじぇって、エモいよね……なんだかモノクロでとってもエモかったことしか覚えていないぞ…こっからラブジュまで全然記憶ない、どういうこと……

♪LOVE JUICE

ラブジュだよ……レポ流れてくる度に「こ、これは……あかんヤツ……」となっていた。6人が白シャツはだけ+黒ネクタイ(結ばれてはない)というあられもない姿(語弊)で集合して踊るんですよ。も〜〜オペラガン見。そして日替わりで真ん中に来て他の5人にネクタイで縛られる(※縛られる)人が変わるんですよ。この公演は……慎太郎ダァ〜〜!!!オペラでガン見してたらいつの間にかスクリーンにアップ映されててちょっと見逃したぁー!!!ネクタイ咥える慎太郎………死んだ………

♪RAM-PAM-PAM

この!白シャツはだけた衣装のまま!ラパパンですよ!?あのド派手衣装でなく!白シャツはだけて!ラパパン!何考えてんだ!! そして舞台から客席の中にあるお立ち台移動してきてそこでパンツしてる(※パンツしてる)んですよ!つまりファンの顔の!目の前に!パンツ!!何考えてんだ!!!すげぇな!!ビックリだよ!!!

♪Mr.ZUDON

ラパパン終わってお立ち台でジェ「さみい〜」「お腹冷えちゃった」とか言い出してあのリズムが流れだしMr.ZUDON💪💪  ね〜〜これ本当にめちゃくちゃ楽しかった……ストと一緒にライブでズドンドンドン!できる日が来るなんて……何年かかってもいい、いつか一緒に、と思ってたのがもう叶っちゃった……

めちゃくちゃ楽しかったよぉ………全力でズドンしてきた……ほくじゅりがぐるぐるメリーゴーランドしててきょもがジェシーの股下くぐりぬけててなんだここ、ワンダーランド??夢の国??楽園??

♪Hysteria ♪Night Train

演出がなんか凄かった…!新時代感…真っ暗な中からストが現れてくるHysteriaかっこよかったな…

♪JAPONICA STYLE

衣装変わってジャポ。やっぱり大好き大好き。

やだ終わんないで……

♪光る、兆し

大好き。歌詞が6人のこれまでやこれからを連想させるSixTONESのためのこの曲。6人で歌うこの曲を生で聴けて本当に良かった〜〜!!!

このBGMでバイバーイ!!って捌けてくSixTONES。やだやだやだやだ終わんないで〜😭😭😭

 


SixTONESSixTONESSixTONES!コールが響く中ツアーTでアンコール出てきてくれたスト。

♪Shake It Up ♪Jumpin' up ♪この星のHIKARI 歌ってくれました!  とにかくこの瞬間ここにいるストを精一杯見て、叫んで、うぉううぉううぉ〜🎶して、ペンラ振って、うちわ振って全力で楽しみました!!!!俺たちが〜?\SixTONES!!///✊✊✨✨  いぇーいSixTONESしか勝たん👊👊✨✨

 


ダブルアンコでまた出てきてくれて最後ズドン!💪で締め。本当に……ほんっっっとうに楽しくて夢のような時間だった……SixTONES6人がそこにいて、歌って、踊って、手振って、笑って、ふざけ合ってて、画面越しで見てきた彼らが本当に生きてて、こんなに幸せなことないよ。。


諦めていたラフストに行かせてくれたSちゃん。お友達さん。本当にありがとう😭😭😭😭


そしてSixTONES、こんなにたくさんの幸せをありがとう😭😭😭😭😭😭

 


SixTONESは絶対ライブがいいなぁと思ってたので、ストに出会って魅力にやられた一番会いたいタイミングで、Jr.最後のツアーで彼らに初めて会えて、本当に本当に良かった。

 


ありがたいことに女神様たちのおかげでTrackONE IMPACTも行かせて頂ける、この幸せを噛みしめてまた生きていきますね。なんて優しい世界なんだろう。。


夏にSixTONESに落ちてからなんて楽しくてキラキラした毎日になったかなぁ。2019年、始まった頃はこんなこと()になってるなんて夢にも思ってなかったなぁ。今目まぐるしすぎて着いてくの必死だけど(笑)本当SixTONESに出会えた2019年は絶対忘れられない!!これからもteam SixTONES全力で愛していきますね!!2020年、デビュー年も行っちゃお〜〜〜💪💪

ラビュ〜〜〜〜❤️❤️❤️

 

 

 

f:id:myamusic:20191229210315j:image
f:id:myamusic:20191229210322j:image
f:id:myamusic:20191229210318j:image
f:id:myamusic:20191229210312j:image

f:id:myamusic:20191229210546j:image